So-net無料ブログ作成

blog終了 [独り言]

諸事情により、blogを終了。

今まで「nice!」や「コメント」頂きました方々、大して更新していないにもかかわらず、閲覧して頂いた皆様。
誠に有り難うございました。

大変失礼ではございますが、記事は消しておりませんけども、表示させておりません。
またどこかで書いているかとは思いますが、「F's Room」は一旦終了させて頂きます。


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

Mitty

今まで色々とお世話になりました。
私がblogを始めてから、今に至るまでのお付き合いでしたね。
まー某所でもソコソコお付き合いがありますのでね、
これで縁が切れてしまうというワケでも無い・・・ですよね、大丈夫デスよねww

いずれにしろ、ひとまずはお疲れ様でした( ̄□ ̄)>
by Mitty (2012-06-08 22:08) 

ふるひ〜JMW

Mittyさん、再びこんちわっ!

このblogが知られたくないところまで知られてしまいまして、閉鎖せざるをえない状況に陥りまして・・・。

まぁ~最近はそんなに更新していないので良いのですけども、今までMittyさんをはじめコメントなど頂いた方々には、記事を残せないのは心苦しいところです。

もちろん、今後もMittyさんのblogにはコメントさせて頂きますし
某所ではいつでも「参加」ボタンを押す準備は出来ておりますw

とりあえず、こちらのblogではお世話になりました。
またどこかで書くかも知れませんけども、面白いこと書けそうならお知らせしますww
by ふるひ〜JMW (2012-06-09 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。